大磯市ありがとうございました

  • 2017.11.19 Sunday
  • 17:08



大磯市 ありがとうございました!
久しぶりの大磯市、出店しながらものんびりリラックス。
やっぱりここがホーム!とほっこりしました◎

いくつも揃えて頂いたり、身につけてブースへ来て頂いたり、
長くSUSUを見て下さって、本当に有難い気持ちでいっぱいです。
お立ち寄り頂きましてありがとうございました!

贈りモノ展 のDMもお持ち下さってありがとうございます。
26日までこちらもどうぞよろしくお願いいたします。
(22日はお休みです)


大磯市

  • 2017.11.18 Saturday
  • 19:23
11/19(日)は、大磯市に出店します!




明日はお天気回復しそうですね! 雨が続いて、なんと7月ぶりの大磯市 。
久しぶりの地元、私も楽しみにしています。

11/19(日)9:00〜14:00
大磯港にて

tana

  • 2017.11.17 Friday
  • 15:42
贈りモノ展 は、いよいよ明日スタート!
雨のスタートになりそうですが、
26日(日)までどうぞよろしくお願いします◎
あードキドキ…




【tana】チタンポスト
ふぞろいのポテト型パールを真ん中にして、編み包みました。


STROLLER presents
「 贈りモノ展 vol.6」に参加します。
2017年11月18日(土)〜26日(日)
[22日水曜は定休]
12:00am−7:00pm
(日曜・祝日は5:00pmまで)
GALLERY HIPPO
渋谷区神宮前2-21-15
(原宿駅より徒歩12分、千駄ヶ谷駅より徒歩8分)


awa

  • 2017.11.16 Thursday
  • 01:47
今日なんとか発送しました!
今回は18種類のカタチ計42コです。
新しいカタチが4種類出来ました。
SUSUの新しい芽になりますように◎



本当になんとかなんとか。
ひとりじゃ出来ないな。
周りの皆さんありがとー。


「早く行きたかったら、1人で行きなさい。
でも遠くまで行きたかったら、みんなで行きなさい」

って、誰に聞いた言葉だったかな。
そんな言葉がぐるりとした。











【awa】チタンフック、30mm竹ビーズ



うえ:【plum】チタン
した:【wreath】14kgf


STROLLER presents「贈りモノ展 vol.6」に参加します。
.
2017年11月18日(土)〜26日(日)
[22日水曜は定休]
12:00am−7:00pm
(日曜・祝日は5:00pmまで)
.
GALLERY HIPPO
渋谷区神宮前2-21-15
(原宿駅より徒歩12分、千駄ヶ谷駅より徒歩8分)

fudaと雲のブレスレット

  • 2017.11.12 Sunday
  • 18:04



新しいカタチ。
新しいカタチを模索して、あれこれあれこれ。
うーむと行き詰まり脱線して思わぬ完成を見せるカタチ。
予定とは違うけど、これもいいな。採用!
そんな風に出来上がるものがわりとあったりします。
これもそうだったりします。

【fuda】14kgfフック、9.5×2cm(フック+チェーン部分含む)






こちらは、雲のブレスレット。


STROLLER presents
「贈りモノ展 vol.6」に参加します。
2017年11月18日(土)〜26日(日)
[22日水曜は定休]
12:00am−7:00pm
(日曜・祝日は5:00pmまで)

GALLERY HIPPO
渋谷区神宮前2-21-15
(原宿駅より徒歩12分、千駄ヶ谷駅より徒歩8分)


贈りモノ展

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 06:18
おはようございます。
日ごとに風が冷たくなり、冬が近づいてくるのを感じます。

やっぱり生まれた月で、季節の得意不得意ってあるのかな。
11月生まれのせいか?夏があんまり得意ではないので、少し寒くなると安心します、笑。

さて、
11月18日(土)〜26日(日)は、贈りモノ展に参加致します。
都内でSUSUを実際に見ていただけることはあまりないので、ドキドキしながらも有り難い機会です。
お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さい!


贈りモノ展vol6
2017年11月18日(土)〜26日(日)
[22日水曜は定休]
12:00am−7:00pm
(日曜・祝日は5:00pmまで)

GALLERY HIPPO
渋谷区神宮前2-21-15
(原宿駅より徒歩12分、千駄ヶ谷駅より徒歩8分)

DMご希望の方にはお送り致します。
メールにてお知らせください。
susu.sow@gmail.com









アートメリーゴーランド

  • 2017.10.06 Friday
  • 06:15
【出店のお知らせ】
10/29(日)は、茅ヶ崎南湖のお祭り 南湖みんなでやんべぇよ の アートメリーゴーランド に参加します◎
よろしくお願いしまーす!

大磯市中止のお知らせ

  • 2017.09.15 Friday
  • 21:42
大変残念ながら、
明後日17日の 大磯市(いち)は、台風による荒天が予想される為、
中止となりました…。

2ヶ月連続中止は開催以来初めてとのこと。 残念ですが仕方がないですね。

またよろしくお願いします!




うみちかラスカ市

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 01:37
うみちかラスカ市 、
お立ち寄り頂きまして、ありがとうございました!



snsを見ていらして下さったり!お声がけ頂いたり! 嬉しい瞬間がたくさんでした。 本当にありがとうございました!











最後にちゃっかり チカディー さんのワークショップにも参加して、私自身も楽しみました!(3枚目)

他の出店者さん、スタッフさんありがとうございました!

さて、次回出店はすぐ! 今週日曜17日 大磯市(いち)(夜市)です!
今度は大磯港でお待ちしておりまーす?

あくつもvol11ありがとうございました!

  • 2017.06.30 Friday
  • 11:11
おはようございます!
昨夜イヤリングへ交換、発送しまして、
susuのあくつもvol.11 は終了致しました。



会場まで足を運んで頂いた皆さま、気にかけて頂いた皆さま、 出展者さま、ギャラリーのスタッフさま、そして、オーガナイザーtumoさま、 皆さま6日間ありがとうございました(о´∀`о)






calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

MAIL

 susu.sow@gmail.com

Twitter

susu_2005をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM